ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・相葉 新CMの撮影でまさかのミス!?

嵐・相葉 新CMの撮影でまさかのミス!?

人気グループ・嵐の相葉雅紀が14日、都内で行われたエバラ『新・黄金の味』の新CM発表会に出席した。


 品質、容器、容量、デザインをリニューアルした『新・黄金の味』。新商品を手にすると「僕が小さい頃から食べていた味が、この間まで変わっていなかったんですね。それにびっくりしました。僕もそんなブレない男になりたいです」と目を輝かせた。

 相葉が出演する新CMは、あす15日よりオンエアされる。「お肉が大好き」とあって、撮影中は終始ハイテンションだったといい「もうちょっとクールにしてほしいと言われたくらいにこっちのテンションがあがってしまいました。一回、白いTシャツにタレを飛ばしちゃって(撮影が)待ちになることもありましたね」と笑顔で明かしていた。

 焼肉のこだわりを聞かれると「やっぱりタレですね、タレによって味の感じ方が変わる。僕は中辛が好きですかね」といい、詰めかけた大勢の報道陣を前に“食レポ”にも挑戦していた。

 

相葉雅紀、CM撮影でお茶目なミス「テンションあがっちゃって…」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

嵐・相葉の実家の店がTwitterを開設でファンからのフォローが殺到!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

嵐・相葉雅紀が新CMでショウガラゴと共演!!スタッフからは絶賛の声も!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。