ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり 放送日や内容は!?

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり 放送日や内容は!?

TBSでは今夏、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』を放送することを発表しているが、このたび放送日が8月30日(水)に決定した。
さらに現在、公式ホームページでは“この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?"と題し“この夏、最高の思い出を作りたい若者”を募集しているが、そんな若者たちのさまざまな想いを実現する場として、関東近郊で若者2000人が集まるイベントを開催することも正式決定した。

V6は現在、「V6と一緒にこの夏最高の思い出を作りたい学校!」をテーマに全国各地でロケを敢行中。6人全員が揃った先日のロケでは、
・V6と体育祭で盛り上がりたい!
・V6に特別授業をして欲しい!
・V6にミュージカル部をPRして欲しい!
・V6と屋上から告白するやつをやりたい!
などの想いを実現! 他にも全国の学校を舞台にして、笑いあり、涙ありの物語がどんどん繰り広げられていく!

そして! なんと今回、V6の「愛なんだ」に合わせたオリジナルパフォーマンス動画を大募集することも決定!! 詳しくは番組ホームページをご覧ください!

<番組公式ホームページ>
http://www.tbs.co.jp/ainanda2017/

【出演】
 V6
 坂本昌行  森田 剛
 長野 博   三宅 健
 井ノ原快彦 岡田准一
          ほか
【スタッフ】
 製作著作
   TBS
 総合演出
   江藤俊久
 プロデューサー
   金原将公

 

『V6の愛なんだ2017』が8月30日(水)に放送決定! | TBSホット情報

 

合わせて読みたい!

『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り!』放送日や番組内容など詳細について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6の愛なんだ2017史上最高の夏祭り!が好視聴率だった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。