ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

しゃべくり007のゲストにkinki堂本剛! 仙人オーラに注目!?

しゃべくり007のゲストにkinki堂本剛! 仙人オーラに注目!?

7月16日(日)から放送開始される「愛してたって、秘密はある。」から俳優の福士蒼汰と遠藤憲一、7月21日(金)放送の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」から堂本剛が、7月10日(月)今夜放送の日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」にゲストで登場する。本番組は「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務め、毎回登場するゲストとトークや企画を繰り広げるバラエティ。収録が始まるまでMC陣も誰がゲストか知らず、そのためゲストが登場した際のMC陣のリアクションも見どころとなっている。

本番組初登場となる遠藤さんは「よく職質される」などのエピソードを披露するほか、企画は「苦手なモノ007」と題し、福士さんと遠藤さんの2人がそれぞれの苦手とするものを紹介していく企画なのだが、「Tシャツをイン」するのが苦手だと語る福士さんは、実際にスタジオでTシャツをウエストインしたスタイルを着ることになってしまう。

堂本さんは発言の落ち着きぶりのため「周りから仙人と呼ばれている」という。しゃべくりメンバーからは「テンションが上がることはある?」という質問がぶつけられるが、それに対する堂本さんの答えとは!?

また企画は堂本さんのデビュー当時といまのインタビューに関する回答を比べて、この20年の変化をみていく「硝子の仙人007」を行う。

福士さんと遠藤さんが出演する「愛してたって、秘密はある。」は7月16日(日)22時~日本テレビ系で放送開始。

秋元康が企画原案を務め、演出は『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』や『兄に愛されすぎて困ってます』で監督を務めた河合勇人が手掛ける“究極のラブミステリー”となり、父親(堀部圭亮)を殺害した過去を持ち、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公・奥森黎(福士さん)。黎は弁護士という夢に向かい努力している途中、法科大学院で出会った立花爽(川口春奈)と恋に落ち、結婚を決意するも、黎の抱える「秘密」を知る何者かから、不気味なメッセージが届き始めて…というストーリー。

福士さんと川口さん、遠藤さんのほか鈴木保奈美、堀部圭亮、岡江久美子、吉川愛、賀来賢人ら豪華演技派キャスト陣が集結。様々な思惑を抱いた登場人物を演じていく。

そして堂本さんが堂本光一とともに「KinKi Kids」として主演する“金曜ロード SHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市 2017」”は7月21日(金)21時~こちらも日本テレビにて放送。

「KinKi Kids」が20年前に主演を務めたドラマの続編となり、「KinKi Kids」の2人のほか「嵐」相葉雅紀と松本潤、矢田亜希子と小原裕貴も前作から続投。新キャストとして向井理、道枝駿佑(関西ジャニーズ Jr.)らが加わる。

ある街に大地震が起きたというニュースが流れる。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入した。そこに広がっていたのは大人が死に絶え子どもたちだけになった無秩序な混乱だった…。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら仲間とともに暴力に支配された子どもだけの街に秩序を取り戻していった。そして戦いの最後にヤマトは言った「俺たちはあんたたちみたいな大人にはならない」「そして20年後の今日、俺たちでまたこの場所に集まろう」と。

あの日から20年…。彼らは約束の日に久しぶりの再会を試みる。来る者来ない者…実はそれぞれにみんな内に沸々としたものを抱えていた。僕たちがなりたかったのはこんな自分だったか? ひょっとしたら自分はいつの間にかなるまいと誓った大人になっているんじゃないか? そんなとき、強大な敵が彼らの前に再び現れる―という物語。

福士さん、遠藤さん、堂本さんという豪華ゲストが出演する「しゃべくり007」は7月10日(月)22時から日本テレビ系で放送。

 

福士蒼汰の苦手なものとは?堂本剛は“仙人”オーラ全開!「しゃべくり007」 (cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

これさえ読めばKinKi Kidsのすべてがわかる!?Kinkiの歴史 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki堂本剛出演のしゃべくり007の視聴率が好数字だった。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。