ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

Kinki堂本光一が生放送でAnniversaryの2番を歌った理由にファンが感動!?

Kinki堂本光一が生放送でAnniversaryの2番を歌った理由にファンが感動!?

KinKi Kidsの堂本光一(38)が、1日生放送の日本テレビ系特番「THE MUSIC DAY」で楽曲「Anniversary」の2番の歌詞を歌った理由を明かした。

 相方の堂本剛(38)が左耳突発性難聴で先月27日から入院中のため、光一は代役の嵐松本潤(33)相葉雅紀(34)と3人でKinKiの曲「愛されるより 愛したい」を披露。さらに1人で「Anniversary」を歌唱したが、2番の歌詞を歌ったことが、ファンの間で話題になっていた。

 光一は3日放送の同局系「ZIP!」で、2番の歌詞を歌った理由について「(剛が)いないけど、いるだけで、ありふれた日々がアニバーサリーなんだよっていう歌詞がしっくりくるなと思って2番を歌わせてもらった」と明かした。

 しかし、剛への思いが重なったのか?との問い掛けには「いや、ありません」とトボケ、さらに剛と連絡を取っているのかと尋ねられると「我々、お互い電話番号を知らないので。まあ電話なんかでつながらなくても、違う部分でつながってるみたいな」と笑顔を見せた。

 

生放送で2番を歌った堂本光一が相方剛に込めた思い (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。