ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔 10代が選ぶ選挙に出馬してほしい有名人1位に選ばれる!! 

嵐・櫻井翔 10代が選ぶ選挙に出馬してほしい有名人1位に選ばれる!! 

10代と作るランキングバラエティ『マジガチランキング』では、10代の男女678人に聞いた「マジで選挙に出馬して欲しいと思う有名人」ランキングが発表された。

 MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルールとなっている。スタジオではマツコ・デラックスやダウンタウンの松本人志、ビートたけしなど、次々と名前が挙がる中、10代という年齢層を考えると、嵐の櫻井翔が有力との意見が。竹山も「キャスターやってるし、櫻井くんじゃないかな。櫻井くんがもし総理大臣になったらかっこいいもんね」と頷いた。

 竹山の予想通り、10代から最も支持を集めたのは嵐の櫻井翔。街頭インタビューでは「平和な国にしてくれそう」「高学歴でキャスターもしているので、政治に詳しそう」などの理由が聞かれた。

 次ぐ2位にはビートたけしがランクイン。「政治に必要な人材。今の経済が安定するような政策にしてほしい」と話す、16歳男性の声も紹介された。その他ベスト5には、3位に明石家さんま、4位にマツコ・デラックス、5位に池上彰が選ばれた。

(AbemaTV/『マジガチランキング』より)

 

嵐・櫻井翔、10代が選ぶ「選挙に出馬してほしい有名人」1位に (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井翔 10代に選挙に出てほしい・上司になってほしいと思われている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

雑誌の表紙に載っているとつい買ってしまう有名人ランキング2位に嵐の名が!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代の男女が選ぶ自分のスタイリストにしたい有名人に嵐のメンバーも!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。