ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本剛の代わりに嵐・相葉&松本潤が『愛されるより愛したい』を披露!!

Kinki堂本剛の代わりに嵐・相葉&松本潤が『愛されるより愛したい』を披露!!

KinKi Kidsの堂本光一(38)が7月1日放送の日本テレビ「THE MUSIC DAY」」(土曜後1・00)で、嵐の相葉雅紀(34)、松本潤(33)と「愛されるより 愛したい」を披露することが分かった。30日に番組公式サイトで発表された。左耳の突発性難聴のため出演を見合わせた堂本剛(38)に代わり、光一とスペシャルパフォーマンスを行う。

 KinKi Kids主演の同局ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(21日、後9・00)に出演する2人が“ピンチヒッター”として、光一とドラマ主題歌「愛されるより 愛したい」を届ける。また、光一が代表曲「Anniversary」を一人で歌うことも発表された。

 ジャニーズ事務所によると、剛は今月20日ごろから「左耳の調子が悪い。聞こえにくい」などと不調を訴え通院。「突発性難聴」と診断された。前日27日の夕方ごろ、大事を取って都内の病院に入院した。入院期間は1週間程度になる見込みという。左耳は聞こえにくいが、日常生活には支障がない状態。光一は28日のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」で「元気は元気なんですけど、歌うのもままならない」と説明した。

 

嵐の相葉&松潤が堂本剛“代役”に! 7・1特番でKinKi光一と共演唱 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・相葉&松潤も出演 Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市2017』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki堂本光一が生放送でAnniversaryの2番を歌った理由にファンが感動!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

これさえ読めばKinKi Kidsのすべてがわかる!?Kinkiの歴史 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。