ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

キスマイ北山がランドセル姿を披露で荻野目慶子が絶賛!?

キスマイ北山がランドセル姿を披露で荻野目慶子が絶賛!?

Kis-My-Ft2の北山宏光(31)が27日、東京グローブ座で、主演舞台「あんちゃん」の初日を迎え、両親役の荻野目慶子(52)、ベンガル(65)と会見した。

 ストレートプレイ初挑戦で、実年齢に近い役どころだが、回想シーンでは小学生時代も演じてランドセル姿を披露。荻野目からは「すごく似合っていてカワイイ」と絶賛され、北山は「僕のステージエイジ(年齢)は、16歳と決まってます!」と童顔を武器に胸を張った。

 座長ながらキャスト勢で最年少となり、「一番下なので、甘えてばっかりです」と共演陣に感謝。ベンガルは「ジャニーズですから差し入れが違うんですよ。いわゆる、いいもの。僕らならスーパーのおせんべいなのに、ランクが違います」と主演俳優の“男前ぶり”を紹介していた。

 

キスマイ北山宏光 31歳のランドセル姿を披露…荻野目慶子「カワイイ」と絶賛 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

関連記事一覧

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。