ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニがSONGS初出演へ!番組内容は!?

関ジャニがSONGS初出演へ!番組内容は!?

関ジャニ∞が、6月29日(木)放送のNHK『SONGS』に出演する。

番組初登場となる彼らはこの放送で、自らの原点の地である大阪をバスで巡り、自身の過去、現在、未来について語り合う。大阪に拠点を置きながら何とかデビューしたいともがいていたジャニーズJr.時代の思いや、「自分達が本当に届けたい音楽」をなかなか世に出すことができなかった時期の葛藤など、今だから話せる思いが明かされる。

また大阪の中心地・御堂筋を歩き、デビュー前からメンバー全員で公演を行っていた大阪松竹座を8年ぶりに全員で訪問。久々に訪れた客席や楽屋、風呂場で感慨深げな表情を見せ、客席でのインタビューでは「自分達の基盤はここにある」と語った。

今回番組で披露される楽曲は、デビュー前に大阪松竹座のステージで生まれ、メンバーとファンがずっと大事にしてきた「大阪ロマネスク」、初のバンドスタイルでのシングル曲であり、メンバー自身が「転機の曲」と語る「LIFE~目の前の向こうへ~」、そして作詞・作曲を“ニセ明”が担当した「今」の計3曲。バンドとして音楽活動にも全力で取り組み、様々な道を切り開いてきた彼らの歩みが凝縮されたパフォーマンスとなる。

■番組情報
NHK『SONGS 「関ジャニ∞」 ~目の前の向こうへ~』
2017年6月29日(木)22:50~23:14 総合テレビ
[曲目]
「大阪ロマネスク」
「LIFE~目の前の向こうへ~」
「今」
番組オフィシャルサイト: http://www6.nhk.or.jp/songs/

 

関ジャニ∞、初登場『SONGS』で原点の地・大阪を巡る (BARKS) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ∞がドーム公演100回をついに突破!SMAP、嵐、Kinkiに次ぐ快挙! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニが月曜10時に!!9月からTBS系で『ペコジャニ∞』がレギュラー化!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ・TOKIO等ジャニーズとロックのコラボは相性抜群!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。