ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ダウンタウン松本が親友・SMAP中居のジャニーズ残留を語る!

ダウンタウン松本が親友・SMAP中居のジャニーズ残留を語る!

「ダウンタウン」の松本人志(53)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することについて自身の見解を示した。

 松本は「去年のバタバタのころに比べてたら、少なくとも今はいい方向に向かっていると思っていますよ」と話した。かねてから「芸能界で唯一の友人は中居君」と公言してきた松本。中居正広(44)は残留することが決まったが「長くいろいろ聞けへんのに教えてくれるの。オレ、聞きたないのよ、聞いたとしても答えようがないから」と前置きした上で「ひと言、言えば中居君が残ると聞いた時に悪者にだけは絶対、ならないようにしてあげたい。それをボクはすごく思いましたね」と友への思いを打ち明けていた。

 

松ちゃん、親友・中居正広のジャニーズ残留に「悪者にだけはしたくない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。