ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWESTが語る嵐・相葉の優しいエピソードとは!?

ジャニーズWESTが語る嵐・相葉の優しいエピソードとは!?

6月20日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にジャニーズWESTの桐山照史、重岡大毅、藤井流星の3人が出演。先輩・嵐のメンバーの意外な一面を明かした。

芸人たちからライブで盛り上がる鉄板芸を伝授され、重岡は鼻息でリコーダーを二重奏、桐山は顔にパンストを被る「ストッキング・テーブルクロス」に挑戦するなどアイドルらしからぬ身体を張った一発芸に挑戦した。

そんな3人に「ジャニーズの先輩で仲が良い人はいるの?」と後藤輝基(フットボールアワー)にが質問。

藤井は嵐の相葉とは家に行ってカードゲームをする仲で、桐山は「関ジャニ∞さん、滝沢(秀明)くん、V6の井ノ原(快彦)さん」と話すと、「えっ!2人がそんなに友達いるととは知らなかった!」と東京に出てきて友達がいないという重岡はビックリ。

「TOKIOってしゃべりかけにくい?」と後藤に聞かれ「しゃべれないです。うわってなります」と重岡。

さらに「嵐は?」と後藤が質問を重ねると桐山は「全然無理です。でも唯一、二宮(和也)くんに電話番号を教えて欲しかったので『教えてください!』ってお願いしたら、0120、フリーダイヤルから始まる番号しか教えてもらえなかった」と明かした。

そんな3人に「ジャニーズクイズ」を出題する中で、ジャニーズマニアのお笑い芸人の本日は晴天なりが、ジャニーズジュニア時代の相葉雅紀は、電車で一緒に帰る山下智久がまだ幼かったため、相葉は自分が下りる駅で山下の母親に「もうすぐ着きますよ」と電話をしてあげていたというエピソードを披露。スタジオでは驚きとともに「優しい~」という声がもれていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00000026-the_tv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉がシブヤノオトでの発言からみる嵐とV6の関係性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉が上半期TVCMランキング 男性タレント部門で2位を獲得!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。