ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

ジャニーズ退社で草なぎ・香取の結婚が近づいている!!

ジャニーズ退社で草なぎ・香取の結婚が近づいている!!

ジャニーズ事務所からの退社が決まった元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)の3人。退社後も引き続き、芸能活動を続けていくとみられるが、決してその道は平穏ではないだろう。そんな中、退社することで新たな人生を選択するメンバーも出てきそうだ。

 香取ら3人の退社後の活動について、事務所側は「詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく」としているが、事務所の後ろ盾を失うことで、活動が不自由になることは否めない。

 「3人については、現在のレギュラー番組も今年秋の改編以降、終わっていく可能性が高い。そして、新たな起用については、テレビ局は他局の動向をうかがうことになるでしょう」と制作会社関係者は見通す。

 一方である程度、自由になることもあるのだという。「アイドルは恋愛や結婚については御法度に近いものがある。ジャニーズのタレントも、結婚をしても家庭の匂いを出さないようにすることで、ファンの思いを壊さないようにしている。退社することで、そうした自主規制がはずれるわけです」と芸能プロダクション関係者。

 「香取には20年来の交際になる2歳年上の恋人がいます。写真週刊誌でも現在もまだ交際が続いている様子が報じられました。解散騒動前後から、周囲には結婚の意思を漏らすようになったようです」とベテランの芸能ライターはいう。

 もう一人、結婚が近いと目されるのが草なぎだ。かねて報じられている30代の一般女性との結婚がささやかれている。

 この3月には、情報番組のインタビューで、結婚について「興味がないってことはない」と語った草なぎ。「すでに親族にも紹介しているそうで、独立を決断したことで結婚にも踏み切る可能性が高い。早ければ、香取とともに、ジャニーズとの契約が切れる9月中にもけじめをつけるのではないかとみられています」と前出の芸能ライター。

 一方、中居正広(44)も熱愛が報じられた12歳年下の振付師の女性の存在があったが、残留を決めたことで結婚は遠のいたとの見方もある。

 これまで5人で、芸能界の荒波を生きてきただけに、さすがに1人が心細いのだろうか。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000016-ykf-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。