ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

稲垣・草なぎ・香取の退所についてネットの反響とは!?

稲垣・草なぎ・香取の退所についてネットの反響とは!?

19日、元SMAPの香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が、ジャニーズ事務所を退所すると報道され、Twitterではさまざまな意見が寄せられている。

Twitterでは「今回も相変わらずの綺麗事 美談並べられても笑 この仕打ちは忘れません」「芸能界の真ん中で頂点にいたはずのSMAPなのに。こんな最後はありえない。」といった怒りの声や、「小さい頃から見よった人達がバラバラになっていくと思うとすっごく悲しい」「慎吾くんがジャニーズにおらんなるのは違和感。」「朝からなんだか切ないけれど、SMAPの皆がそれぞれ元気にこれからも活躍してくれたらなぁ…とだけ切に願う」と悲しみの声など、さまざまな反響が寄せられている。

一方で「今までジャニーズとしてSMAPとして沢山の夢や笑顔をありがとう」「ジャニーズの第一線を走り続けてくれてありがとうお疲れ様」「偉大な大先輩。今まで多くの後輩を引っ張ってくれて、後輩たちのお手本になってくれてありがとうございました」と感謝の思いを綴っているファンも多く見受けられた。

香取・草なぎ・稲垣の3人は9月8日をもってジャニーズ事務所を退所すると報道されており、中居正広は事務所に残留するという。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00037507-etalent-musi

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP草彅、稲垣、香取の獲得にフジテレビが触手を伸ばしている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

独立後、SMAP香取はパラリンピックの仕事、草薙は新CMがほぼ決定か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

おじゃMAP、ゴロウ・デラックス、『ぷっ』すまのSMAP3番組は継続決定か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。