ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山が退所発表のSMAP稲垣・草なぎ・香取にメッセージ!

NEWS小山が退所発表のSMAP稲垣・草なぎ・香取にメッセージ!

NEWSの小山慶一郎が19日、日本テレビ系「news every.」で、18日にジャニーズ事務所を退社することを発表した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人について「尊敬する先輩が決めたことならしっかり受け止めたい」と話した。

 番組では冒頭から元SMAPの3人の退社を特集。VTRが終わった後、あいさつに立った小山は「今朝、先輩たちの話を聞き、正直驚きました」と、この日の朝、退社のニュースを知ったと報告。「正直寂しい気持ちでいっぱい」とコメントしたが「今までも、これからもずっと尊敬する先輩が決めたことなら、しっかり受け止めたい」と話した。

 ジャニーズ事務所の後輩たちは、日本テレビ系「ZIP!」でTOKIOの山口達也が「9月まで期間が残っている。その後はわからないけど、これからも注目して応援していきたい」「(3人は)退社するが、長いこと先輩として引っ張ってくれてありがとうと伝えたい」と感謝のコメント。TBS系「白熱ライブ ビビット」では、TOKIO国分太一が、「どこへ行っても先輩であることは変わらない」とコメントしていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000090-dal-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。