ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO山口が独立を発表したSMAP稲垣・草なぎ・香取について語った!

TOKIO山口が独立を発表したSMAP稲垣・草なぎ・香取について語った!

TOKIO山口達也(45)は19日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のニュース情報番組「ZIP!」で元SMAPの稲垣、草なぎ、香取3人が独立するとの報道について言及した。「3人が決めたことならそうするしかない。個性をいかしてほしい」とした上で「(契約満了となる)9月まではジャニーズの先輩として頑張ってほしい」とエールを送った。

 SMAPへの思い入れは個人的にも強く「全国のSMAPファンの認識は一緒だと思う。退社はしますが、事務所の先輩としてありがとうという感謝の気持ちです」と話した。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-01842697-nksports-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。