ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ついに明日(6/19)SMAP稲垣・草なぎ・香取の3人が事務所からの独立を発表へ

ついに明日(6/19)SMAP稲垣・草なぎ・香取の3人が事務所からの独立を発表へ

昨年をもって解散したジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAP。その一部メンバーの事務所退所が、あす19日に発表されることがわかった。かねてから“独立組”といわれていた中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のうち、中居はジャニーズ残留を決め、残りの3人が契約を終了することになったという。

 昨年末のグループ解散後、5人はジャニーズに残留して芸能活動を続けてきたものの、「メンバー間の関係は修復不可能」などとささやかれてきた。

「特に香取は、ジャニーズ幹部でさえ『コントロール不能』と嘆くほどで、今後についての話し合いさえもできない状況が続いてきたとされます。そして春先頃から、独立組の“リーダー”といわれていた中居が、残留に気持ちを切り替えたことが明らかになっていきました」(スポーツ紙記者)

 そして結果的に、木村と中居はジャニーズに残留、残りの3人はジャニーズから去ることが決定したという。

「彼らの契約更新時期となっているのは、CDデビュー日の9月9日。3人はその直前に退所する見込みです。その後については、まだ何も決まっていないようで、またしても元SMAPをめぐる情報戦が、各メディアで展開されることになるでしょう」(レコード会社関係者)

 しかし気になるのは、独立派だったはずの中居が木村と同様、ジャニーズサイドに傾いてしまったことだろう。

「一部では『中居が3人を裏切った』とも報じられましたが、彼の本心は誰にもわからない。残された後輩グループや、スタッフの気持ちや立場を考えて、“飛ぶ鳥跡を濁さず”の状態になるまでは、ひとまず籍を事務所に置いておこう、といった考えがあるのかもしれません。少なくとも、香取は中居に対して強い不信感を抱いているようですが……」(同)

 ジャニーズから去っていく3人は、残り約3カ月となった“ジャニーズアイドル”生活を、どんな気持ちで過ごすのだろうか。今後もその動向に注目していきたい。

 

http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_142867_2.html

 

合わせて読みたい関連記事

ついにinstagramにSMAP草彅が登場 香取・稲垣も続くか - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP草彅、稲垣、香取の獲得にフジテレビが触手を伸ばしている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP稲垣・草なぎ・香取はジャニーズの制裁を受けて干される!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。