ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

スマステ存続を願うファンの声が殺到していると話題に!終了報道を受けて

スマステ存続を願うファンの声が殺到していると話題に!終了報道を受けて

元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には16~17日のメッセージが約300件、表示された。掲載は一部で、投稿自体はそれ以上の数とみられる。

 「土曜の夜は香取さんと大下(容子)アナのコンピに癒やされています。これからも番組が長く続いてくれることを切に願っています」「土曜の夜には慎吾君と大下さんの笑顔が欠かせません。どうか20年、50歳…もっともっと末長く続けていってください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思います。是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです」

 「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。17日は報道後初の放送。香取は言及しなかった。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-spnannex-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。