ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone中島 VS Hey!Say!知念が一人の女性を取り合う!?

SexyZone中島 VS Hey!Say!知念が一人の女性を取り合う!?

Sexy Zoneの中島健人(23)が、同名少女コミックが原作の映画「未成年だけどコドモじゃない」(12月23日公開、英勉監督)に主演する。Hey!Say!JUMPの知念侑李(23)と共演。ジャニーズ若手グループで活躍する2人が恋愛バトルを繰り広げる。

 中島が演じるのは、平祐奈(18)演じるヒロインのお嬢様・折山香琳と高校生同士で結婚をする鶴木尚。モテ男の“王子様”ながら、秘密を抱える謎多き男という役どころだ。知念は、幼なじみの折山に恋心を抱き、離婚を迫る海老名五十鈴役。8月に始まる撮影を前に、中島は「五十鈴と対峙(たいじ)する時は、尚らしく精いっぱいぶつかれた」と共演を喜び、知念も「大人になった2人の掛け合いを楽しみたい」と心待ちにした。

 ヒロインの平は、劇中でウェディングドレス姿を初披露する。姉の平愛梨(32)が、今月24日に都内で日本代表DFの長友佑都選手(30)との披露宴を予定しており「お姉ちゃんと同じタイミングで、しかも18才で着られるとは思わなかった。衣装合わせでは、将来着るのかなと思いながらワクワク、そしてドキドキしていた」と声を弾ませた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000256-sph-ent

 

合わせて読みたい関連記事

SexyZone中島&Hey!Say!知念主演『みせコド』新たな特報が公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP岡本&知念の女性関係にファンも動揺!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

特報映像が公開!!SexyZone中島&Hey!Say!知念出演『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人がジャニーズに入った理由はSMAPの曲と失恋だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。