ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズ事務所の名付け親は俳優のあおい輝彦だった!?命名秘話を語る!

ジャニーズ事務所の名付け親は俳優のあおい輝彦だった!?命名秘話を語る!

俳優のあおい輝彦(69)が13日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し「ジャニーズ事務所」の命名秘話を語った。

 元々ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が持っていたという代々木の少年野球チームの一員だったというあおい。ジャニー社長から「ジャニーズってつけたのはあおいくんなんだよ」と告白されたことを明かし「(当時)ジャニーさんが監督なんだから、ジャニーズがいいんじゃないの」と発言していた“秘話”を明かした。

 また、司会の黒柳徹子(83)と日本放送協会(NHK)のバラエティ番組「夢であいましょう」(1961年4月から1966年4月)で共演したことを振り返り「夢で会いましょうでお会いしてから55年。いつもすごいテンションでお話しされていたので、あいさつする機会がなかった」と当時を懐かしんだ。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000076-sph-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com