ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

元KAT-TUN赤西仁、黒木メイサ夫婦に第2子誕生で喜びを語る!

元KAT-TUN赤西仁、黒木メイサ夫婦に第2子誕生で喜びを語る!

歌手で女優の黒木メイサが、第2子となる男児を出産。夫で元KAT-TUNの赤西仁は「わーいわーい」などと喜びを伝えている。

 黒木は7日に赤西との連名で第2子男児を出産したことを報告。同日にツイッターで、「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」とファンに向けて報告し、「4人家族になり 益々明るい家庭を築いていき お仕事にも精進してまいります」とコメントを寄せている。

 赤西も同日自身のツイッターを更新し、独特の筆致で喜びを伝えた。「Fanの皆様へ ~心を込めて~」と書き出したメッセージで、「男の子らしいお~ わーいわーい」と男児誕生に喜びの声を挙げた。

 そして、「将来は何代目J Soulブラかな? ぷぷぷ ネトゲサイコー」などと遊び心を含ませながら、「ということで皆様今後とも応援宜しくお願い致します」とファンに向けて発信している。

 黒木と赤西は2012年に結婚。同年9月に第1子となる女子を出産。昨年11月に第2子妊娠を明かしており、この出産報告にはファンからの祝砲ツイートで賑わっている。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00010008-musicv-ent

 

合わせて読みたい関連記事

KAT-TUN亀梨が初ソロコンサートを開催!KAT-TUN再始動のビジョンや時期について語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨和也 KAT-TUNのグループ存続についての今の思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。