ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Mr.KINGがジャニーズでは久々のCDデビューの可能性!?

Mr.KINGがジャニーズでは久々のCDデビューの可能性!?

ジャニーズJr.の3人組「Mr.KING」がテレビ朝日と六本木ヒルズのイベント「夏祭り SUMMER STATION」(7月15日~8月27日)の応援サポーターを務めることになり6日、東京・六本木の同局で発表会見を行った。15年の同イベントから誕生したグループで、サポーターは3年連続。永瀬廉(18)は「初心じゃないけど、僕からしたら、ここが一年のスタート」と力を込めた。

 メンバーの平野紫耀(20)が主演映画「honey」(18年春公開)を控えるなど、CDデビューしていないJr.メンバーの筆頭格として活躍する3人。会見を見守ったジャニー喜多川社長(85)も、デビュー組にも匹敵する人気について「あると思うし、実力もある」と太鼓判。「僕からしたら“子供”だけど、僕が追いつけないぐらいどんどん成長している。それがうれしい」と今後へ大きな期待を寄せた。

 ジャニーズ事務所では14年の「ジャニーズWEST」を最後にCDデビューしておらず、一部で“打ち止め”とも報じられた。ジャニー社長自身、CDデビューの形にはこだわらない考えもある一方で「(打ち止め?)そんなことはない。少年隊もそうだった。すぐにスポットライトを浴びるべきじゃない」と、じっくり自らの手で育て上げる考えだ。

 この日は、イベントのテーマ曲となる新曲「スペースジャーニー」もお披露目された。今回は同じジャニーズJr.の「HiHi Jet」「東京B少年」をアシスタントに従えてのサポーター。永瀬は「曲をもらえる状況を当たり前と思わず、謙虚に」と身を引き締め、「まだまだ上に行きたいので(他グループの勢いも)“食って”いきたい」。今は目の前の仕事を全力に、CDデビューに向けた基礎を築き上げていく。

 イベント開催に合わせ、7月1日~8月26日の限定で初の冠番組「KINGステーション」(土曜・後4時)の放送も決定。ミュージカルの要素も取り入れる音楽バラエティーで平野は「新しい感じの番組ができるんじゃないか」と語った。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000251-sph-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

Mr.KING平野紫耀主演『honey』公開日やあらすじなど詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com