ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!?

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!?

5日に放送された日本テレビ系番組「PON!」に、嵐の櫻井翔がインタビュー出演し、今後の活動に関して言及する場面があった。

ジャニーズの大ファンだと公言している、青木源太アナウンサーが赤いベストと赤いネクタイで、櫻井へ直撃インタビューを行った。

これに櫻井は「そういうことなのか。僕の取材来てくれてるから赤いの着てるってことですか?」と、櫻井のメンバーカラーである赤を取り入れた青木アナの服装を指摘。青木アナは「もちろんでございます」と話しながら、嵐の他のメンバーのカラーを次々答え、相手によって服装の色を変えると話した。

そして今回、7月1日に放送される音楽番組「THE MUSIC DAY」の司会を5年連続で櫻井が務めることに決定し、青木アナが「歌手・俳優・司会者・報道キャスターと多彩ですけれども、次にこういうことに挑戦してみたい、新たな分野にチャレンジしてたいっていうことはあるんですか?」と質問。しかし櫻井はこれに「ないですね」と即答。

続けて「いやだって、いやぁもう聞いてよ青木さん」と、10月から始まる日本テレビ系ドラマの撮影が始まっていると明かしながら「昨日ドラマの撮影、今日は今THE MUSIC DAYのこうやって取材していただいたり、このあと夜(NEWS)ZERO、もうその、何、もうね、これ以上無理よ」とコメントし、櫻井の多忙さが垣間見えた。

この櫻井のインタビューを見たTwitterでは「テレビの前で翔くんがこういう事言うの珍しいから、めちゃくちゃ忙しんだね…」「今日「もう無理よ」なんて言ってたしものすごく心配…」「櫻井くんそろそろぶっ倒れるんじゃないかって心配です」と、櫻井の多忙を気遣う声が寄せられた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00036605-etalent-musi

 

 合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山が24時間テレビを終えて感じた事とは?コメントあり。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビの放送では見えなかった嵐・櫻井翔の周囲を気遣う姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔と熱愛報道された後のテレ朝・小川アナの変化とは!?結婚についても - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井主演ドラマ『先に生まれただけの僕』異例のクランクインで局内に波紋!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨&NEWS小山が24時間TVの意気込みを語る!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。