ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・相葉は松本潤の笑顔を怒ってると表現!?

嵐・相葉は松本潤の笑顔を怒ってると表現!?

1日に放送されたフジテレビ系バラエティ『VS嵐』のオープニングトークにて、嵐の相葉雅紀が松本潤の笑顔を「怒ってる」と表現する場面があった。

放送日が写真の日ということで、メンバーが写真撮影にまつわるエピソードを披露することに。

メンバー5人で写真撮影する時の話として、櫻井翔が相葉に対し「みんなが100の笑顔でこうやって写真撮ったりするじゃん。でも相葉くん求められるのは『相葉さんもうちょっと笑顔って』言われて」と、懸命に笑っているのにもかかわらず、もっと笑顔をカメラマンに求められてしまう相葉が大変そうだと話した。

そんな相葉は「5人で撮る写真ほとんどしわくちゃよ」と、笑顔を見せる写真撮影での苦労を語った。

この話を聞いた松本は「相葉くんからしたら、俺60%ぐらいですよ」と、相葉との表情の違いを話した。これに対し相葉は「笑ってないよ」「怒ってる」と、自身の笑顔に比べると、松本は笑っておらずむしろ怒っているように見えるレベルだと話した。

そして二人は、口角を上げるくらいの笑顔を見せる松本と、顔にシワを寄せて歯もしっかり見せる笑顔の相葉で並び、番組は『笑顔レベルの格差!』とテロップを付けた。

このオープニングトークにTwitterでは「しわくちゃ笑顔がこんなに愛しいの相葉くんでしかありえないよね」「相葉さんのくちゃっと笑顔がダイスキです」「潤くんの60%の笑顔も相葉くんの満点笑顔も大好き」「60%の時の微笑みも大好き」と、盛り上がりを見せていた。

松本が嵐のメンバーとのエピソードを語る場面は過去の別番組にもあった。松本が嵐の新ルールとして「ふた月に1回は、どんなに忙しくてもメシを食いに行く」というものを提案。この提案にファンは「ぜひぜひ潤くんの願いを叶えてあげて」と好意的な意見を寄せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00010000-etalent-musi

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・相葉&松本潤の演技から考えるKinki20年の歩みとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉&松本潤も!?ジャニーズが完璧に踊れる曲とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・大野&二宮の驚きの自炊事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。