ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

元KAT-TUN田中聖の元彼女が語る薬物乱用の実態と自殺未遂とは!?

元KAT-TUN田中聖の元彼女が語る薬物乱用の実態と自殺未遂とは!?

 5月24日、警視庁渋谷署に大麻取締法違反容疑で逮捕されたジャニーズ事務所所属の人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(31)。最近まで田中と交際していたという元グラビアアイドルの女性が、「週刊文春」に交際当時の薬物乱用の実情を明かした。

「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです。人間不信になって何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。その度にタトゥーが増えていったんです。聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」

 田中は日常的に大麻やコカインを使用していたという。田中の知人もこう証言する。

「彼から『野菜が美味しかった』『自転車 年に3回ぐらいしかやらん』というLINEが届いたのは今年四月。“野菜”は大麻、“自転車”はコカインの隠語だよ。コカインは通称チャーリー。派生して自転車(※チャリンコから)。彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個くらい隠してた」

 田中は西麻布で会員制バーを経営するなどルール違反行為があったとして2013年、事務所から契約を解除されている。6月1日(木)発売の「週刊文春」では、六本木や西麻布を舞台にしたジャニーズ所属タレントの知られざる行状について詳報している。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00002727-bunshun-ent

 

合わせて読みたい関連記事

元KATーTUN田中聖 不起訴処分されていた!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズタレントは夜遊びが好きなのか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元KAT-TUN田中聖 なんとずっと前から警察に疑われていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。