ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ安田 ラブシーン演じたシャーロットのコメントに大興奮!?

関ジャニ安田 ラブシーン演じたシャーロットのコメントに大興奮!?

 「関ジャニ∞」の安田章大(32)が28日、東京・TBS赤坂ACTシアターで主演舞台「俺節」の初日を迎えた。

 1991~93年にビッグコミックスピリッツで連載された土田世紀氏の同名漫画が原作。安田演じる青森県出身の主人公コージが単身上京し、演歌歌手を目指す。コージと恋に落ちる不法滞在中のストリッパーのテレサをシャーロット・ケイト・フォックス(31)が演じる。

 舞台ではコージとテレサのラブシーンも。報道陣から安田の印象を聞かれたケイトは「アイム・ハッピー。ヒー・イズ・ハンサム」と笑顔。安田は「今、ハッピーって言ったよね。イッツ・ビューティフル!」と興奮を英語で表現した。

 また安田は過酷な稽古を振り返り、体重が5キロ減ったことを告白。「それだけエネルギーと体力を使うんだな」としみじみ語った。公演は6月18日まで同所で。大阪公演は同24~30日にオリックス劇場で。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000175-sph-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ安田 舞台『俺節』でのシャーロットとのラブシーンに満足!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田『俺節』の稽古が過酷すぎて体重がガクッと落ちた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田主演の『俺節』のレビュー(ネタバレなし) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com