ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!say!JUMP伊野尾が新しい言葉を提案!『ピチかわ』とは!?

Hey!say!JUMP伊野尾が新しい言葉を提案!『ピチかわ』とは!?

Hey!Say!JUMP伊野尾慧(26)が30日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画「ピーチガール」(神徳幸次監督)の舞台あいさつに出席した。

 ダブル主演の山本美月(25)とともに、女子高生の最新常識クイズに挑戦した。現役女子高生から「ゲロかわ(すごくかわいい、という意味)」という言葉があることを教えられると、山本は「ゲロかわですか!?」と驚いていた。伊野尾は「じゃあ、『ピーチガール』は『ピチかわ』ですね。ピチピチしてかわいい」と新語を考案していた。他にも「おけまる(オッケー、まる)」という言葉を教えられた。

 また、今どきの女子は小6で初めてメークをすることが多いと聞かされると、伊野尾は「小6? その時期は、僕はひたすら木しか登ってなかったからなあ…」と苦笑い。山本が「私は仕事を始めてからメークを知ったので、高3からです。遅いですよね」と明かすと、伊野尾は「でも、すっぴんも『ピチかわ』ですもんね!」と早速新語を使ってフォローしていた。

 イベントを終えて伊野尾は「今日はみなさん、『ピチかわ』な方々に来ていただいてありがとうございます。ご家族やお友達に映画を紹介していただいたら『おけまる』です」と、覚えたばかり言葉を使ってアピールしていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-01832190-nksports-ent 

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMP伊野尾 ピーチガールでの心揺さぶるメリハリの演技とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP伊野尾の恋愛観!ギャップがある? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP伊野尾に恋の質問でキュンキュンが止まらない!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。