ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ安田 舞台『俺節』でのシャーロットとのラブシーンに満足!?

関ジャニ安田 舞台『俺節』でのシャーロットとのラブシーンに満足!?

人気グループ・関ジャニ∞の安田章大、女優のシャーロット・ケイト・フォックスが28日、東京・赤坂アクトシアターで行われた舞台『俺節』フォトコール後、囲み取材に応じた。

 90年代に『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に連載された土田世紀さんの漫画が原作。青森・津軽から上京した主人公・コージ(安田)が演歌歌手を目指し、仲間とともに奮闘する。

 シャーロット、福士誠治ら頼もしい共演陣に囲まれ、主演の安田は「早く幕が上がってほしい。準備万端です」と手応えをにじませ「みんながしっかり土台を作ってくれるから僕も歌えてる。けいこをやってそう思いました」と感謝。一方で福士は「安田くんが先頭を走ってくれている。最後まで背中を追っていけば間違いない」と全幅の信頼を寄せた。

 日本語のせりふにも体当たりで挑戦しているシャーロットは「もちろんとても大変です」と苦労をみせつつ「皆さんがサポートしてくれて信頼関係が築けているので、飛び込んでできるような素晴らしい環境でした」と笑顔をみせた。

 安田演じるコージと、シャーロット演じるテレサは恋仲になる役どころ。ラブシーンもあり、シャーロットが「とてもハンサムなので、やっていてうれしいです」と白い歯を見せると、安田は「ワオ!」とおどけてみせ「満足です! それはもうおきれいな方ですから。イッツ、ビューティーフォー!」と満面の笑みで返していた。

 きょう28日から6月18日まで同所、6月24日から30日まで大阪・オリックス劇場で上演される。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000381-oric-ent

 

[rakuten:book:18462953:detail]

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ安田主演の『俺節』のレビュー(ネタバレなし) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田『俺節』の稽古が過酷すぎて体重がガクッと落ちた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ安田 ラブシーン演じたシャーロットのコメントに大興奮!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!