ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井がネットニュースを警戒する!?理由とは。

嵐・櫻井がネットニュースを警戒する!?理由とは。

「嵐」の櫻井翔(35)がネット住民の声を気にしていることが分かったのは25日夜に放送されたTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉 THE夜会」。有吉弘行(42)とともに司会進行を務める櫻井がネットニュースを警戒するシーンが映し出されたのだ。

 この日のゲストは福士蒼汰(23)と工藤阿須加(25)。イケメン俳優の「仕事観」「恋愛観」を丸裸にする企画に櫻井も参加。「女性の好み」に福士が「艶やかな黒髪の女性」、工藤が「男性の後ろを3歩下がって歩く(ような)女性」を挙げたのに対し、櫻井は――。

 有吉が「なかなかこういうことを聞かないけど、結構あるみたいです」と口にしながら、ボードをめくると「櫻井6か条」と題して、以下の6項目が挙げられていた。

・人を立てることができる人
・人に流されない人
・家族を大切に思う人
・損得勘定で行動しない人
・裏表がなく嘘をつかない人
・同性からの信頼が厚い人

 櫻井はいきなり「これは待って」と気まずそうな表情を浮かべ、4つ目を有吉が読み上げたところで「これはひどい」。全てを読み上げた後「ひどい、これは! 異議申し立て!」と声を荒げて、こう釈明した。

「これは別の番組に出させていただいたときに、昔、条件をいくつか挙げてください、5~6個挙げてくださいと言われて挙げたものです。今のこの状態を説明せずにオンエアされてしまいますと、明日のネットニュースで『櫻井6つの条件』が出ます。それでまた明日から日常生活が送りづらくなります。違います。私は求められて6つ申し上げただけでして、私の心情として6か条があるわけではありません。以上」

 こうまくしたてた櫻井は「ネットニュースの皆さん、お願いします」と頭を下げた。解散したSMAPに代わりジャニーズ事務所の「顔」として期待される嵐のメンバー・櫻井にしては“ネットの声”を気にしすぎではないか…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000000-tospoweb-ent

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井翔 24時間テレビの募金会場でのある行動がTwitterで話題に!?ネットの声は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビの放送では見えなかった嵐・櫻井翔の周囲を気遣う姿とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔と熱愛報道された後のテレ朝・小川アナの変化とは!?結婚についても - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!