ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KAT-TUN亀梨と山P 昔は仲が悪かった!?口をきかない時期も

KAT-TUN亀梨と山P 昔は仲が悪かった!?口をきかない時期も

亀梨和也と山下智久によるユニット・亀と山Pが、5月23日オンエアの『魁!ミュージック』(フジテレビ)にゲスト出演し、ユニット結成のきっかけやプライベートでの交流を語った。

 2005年に結成した“修二と彰”以来、12年ぶりにタッグを組んだふたり。2015年の年末に開催された『ジャニーズカウントダウン』で修二と彰としてサプライズ登場したことが、亀と山P結成のきっかけだったと明かす。亀梨は「こんなに喜んでもらえるんだねって話をして、また何か(ふたりで)出来たらいいねって」とライブ後の様子を語り、山下は「こんなに早く実現するとは思ってなかったので、いろんな偶然が重なって、タイミングも良くて出来た」と驚きを語った。

 修二と彰の結成時について亀梨は「若いよね。トゲがちゃんと尖ってるというか。制服着て、ネクタイを開けて、“どうよ感”がかなり出ている」とコメント。お互いの変化について問われると、山下は「亀はずっと亀のままで良い所がスキルアップされてる印象」と述べ、亀梨は「山Pはいつ見ても山P。すごいなって思う。僕は、寝起きとか夜遅くなってくると人間っぽさが出てくるんですけど、山Pはどの瞬間も山Pなんですよ。これがジャニーズか、と。山Pを見るとちゃんとしなきゃと思います」と、それぞれの印象を語った。

 同い年で公私共に仲が良く、プライベートではお互いのことを“P(山下)”“亀(亀梨)”と呼び合っていることを明かしたふたりは、“亀と山P”以外のユニット名も複数考えていたことを告白。亀梨は「ふたりの共通点を挙げていって、ふたりとも80年代生まれなんで“80's”とか、下町育ちなんで“ダウンタウン”とか、“隅田川”とか」「でも、変にカッコつけなくてもいいんじゃないかということで“亀と山P”に」とグループ名を決める際のエピソートを語った。

 トークは、ふたりがケンカをしていたという時期の話題に移る。亀梨は「敵対視な感じじゃないですけど、ケンカしていた時期、口を聞かない時期はありました」と明かし、続けて「(ケンカする時に)公園で待ち合わせしたよね」と当時を振り返る。山下は「思春期もあったのかな。今考えると」としみじみコメントした。

 また、ふたりでカラオケに行くと「青春アミーゴ」を歌うこともあるという。亀梨は「「青春アミーゴ」を歌ったら後がないから、前半と後半で2回歌う。持ち歌が一曲(「青春アミーゴ」)しかなかったので、今回でカラオケのレパートリーが増えた」と喜びの表情を見せる。普段歌うアーティストについて山下は「その時の気分によるとは思いますけど、福山(雅治)さんとか」と挙げ、亀梨は「Mr.Childrenさんとかね」と続ける。「ジャニーズソングも歌ったかな」と山下がこぼすと、亀梨は「KinKi Kidsは歌ったかもね。懐かしい系が多いよね」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00010006-realsound-ent

 

合わせて読みたい関連記事

野ブタ。をプロデュースから12年 亀梨&山下の変化とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

亀梨&山P『背中越しのチャンス』がオリコン1位を獲得!売り上げがすごい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!