ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居がジャニーズに入ったきっかけとは!?住んでる地域が関係?

SMAP中居がジャニーズに入ったきっかけとは!?住んでる地域が関係?

元SMAP・中居正広(44)が、22日放送のTBS系「Momm!!」(月曜・後11時56分)でジャニーズ事務所へ入ったきっかけについて語った。

 この日のゲスト、トレンディエンジェル・斎藤司(38)がジャニーズ事務所に履歴書を送ったものの返事がなかったエピソードを披露。目指したきっかけとして「(TOKIOの)長瀬くんと同い年プラス同じ町に住んでいて、隣の中学だったので、逆算してこの土地からジャニーズに入れるんだと思って」と説明したことに反応した。

 タレント・鈴木奈々(28)から「中居さんはどうしたの?」ときっかけを問われた中居は「(履歴書を)送った」と回答。「同じ中学にジャニーズの子がいたから、(同級生の)みんなで送ろうかってなって、俺だけ返ってきた」ときっかけを説明。「俺と(同級生の)もう一人がいて、今井翼君も同じ中学だから。隣の中学には(佐藤)アツヒロ君と正木(慎也)君がいた。光GENJIと忍者とSMAPとタキツバ(タッキー&翼)がいて。分からない。何でこんなところから。藤沢の田舎の中学なのよ」と多数のジャニーズを輩出している因縁を語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000039-sph-ent

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!