ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

しゃべくりで語ったHey!Say!JUMP伊野尾の悩みとは!?一発屋?

しゃべくりで語ったHey!Say!JUMP伊野尾の悩みとは!?一発屋?

5月22日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が登場。最近、その可愛らしい容姿から人気上昇中の伊野尾。アイドルとしてはもちろん、俳優、バラエティなど活躍の幅を広げているが、自らの立ち位置について悩んでいるという。

Hey! Say! JUMPのメンバーの中でも「歌も下手だし、ダンスもあんまり踊れないし」と打ち明けると、演技も最近になってようやくやらせてもらえるようなったところで自信がないと言い、「このままだと一発屋ジャニーズになってしまう」と心配する。

くりぃむしちゅー・上田晋也は「ジャニーズでいないだろう、一発屋」と笑うが、伊野尾は「その可能性がある!」と必死になる。

そんな伊野尾に上田が「カワイイっていう立ち位置があるじゃない」と言うと、伊野尾は「カワイイのは今だけ」と、カワイイことは否定せず「今はカワイイ」と認める発言を。

くりぃむしちゅー・有田哲平も芸人の間でも、「(伊野尾は)男性だけど付き合える」と言われている程、可愛らしいと伝えると、伊野尾は「キスぐらいだったら全然」と受け入れる姿勢を見せる。

その回答に客席の女性たちからは悲鳴があがるが、有田は「新しい!」と伊野尾のキャラを褒めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00000028-the_tv-ent

  

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!