ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニがついに野外フェスデビュー!大型ロックフェスに登場!

関ジャニがついに野外フェスデビュー!大型ロックフェスに登場!

関ジャニ∞が21日、都内で行われた「METROCK(メトロック)2017」に出演し、「野外フェスデビュー」を果たした。ジャニーズ事務所所属アーティストの野外フェス出演は、TOKIO(14年「JOIN ALIVE」など)に続き2組目。この日はメンバーがそれぞれ楽器を演奏するバンド形式で「言ったじゃないか」「NOROSHI」など10曲を披露した。

 大型ロックフェスなだけに、目の肥えたロックファンとの真剣勝負だった。村上信五(35)が「いつもはテレビでバカやったりふざけたりしているけど、今日は真剣に音楽を届けに来ました」と胸の内を明かすと、ファンは大歓声と縦ノリで応えた。主催者側の意向で、出演発表はチケット完売後。この日は約2割は男性客だった。通常とは違う環境に、村上は「声も出してくれたし、予想外のうれしい結果でした」と、終演後も興奮気味だった。

 デビュー前から楽器を演奏しているメンバーもおり、それぞれのソロパートなど本格的な演奏で楽しませた。ドラムを担当した大倉忠義(32)は「またフェスに呼んでいただいてトリができるぐらい頑張らなきゃなと思う」とさらなる野望を口にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-01827493-nksports-ent

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニが注目される演奏力とバンド力 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ最新ライブDVD&ブルーレイが初登場1位&記録更新 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニが見せたアイドル×ロックの可能性とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!