ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO山口 バレーボールよりもサメを捕まえるのが得意発言で大歓声!

TOKIO山口 バレーボールよりもサメを捕まえるのが得意発言で大歓声!

人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也(45)が21日、東京・江東区の猿江恩賜公園で行われた「東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアー フラッグ歓迎セレモニー」に出席した。

 山口は、元女子バレーボール日本代表の大山加奈(32)とデモンストレーションでバレーボールを披露。トスを上げたり、レシーブを返し、会場から歓声を浴びた。

「バレーボールよりもサメを捕まえるほうが得意。バレーボールは難しいですね」。貴重な古代サメ・ラブカを捕獲した14日放送の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の話題で、会場の笑いを誘った。

 TOKIOは「オリンピック・パラリンピックフラッグツアー」のスペシャルアンバサダーを務めている。

 12年ロンドン大会、16年リオ大会を現地で観戦した山口は「会場の周りや国全体が盛り上がって、子供もみんな声援している姿が印象的だった」と振り返り「いよいよ2020年にオリンピックがやってきます。私たちに何ができるかといったら、“おもてなし”ができる日本、東京ということ。今後どうしていくかみんなで考えていきたい。一緒に盛り上げていきましょう!」と呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000010-tospoweb-ent

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!