ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

編集長 稲垣吾郎の中で稲垣が中居正広を語る!?

編集長 稲垣吾郎の中で稲垣が中居正広を語る!?

17日放送のラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」にて視聴者から送られてきた中居正広に関してのメッセージを稲垣吾郎が読み上げ、ファンの間で話題になっている。

番組内で紹介されたメッセージは、中居正広がテレビ朝日系『アメトーーク』に出演し、中居と同世代の芸人たちが”男の一人暮らしあるある”を披露していたという内容だった。

その”あるある”中には乾燥機からそのまま服を着てしまうというものがあり、稲垣はこれについて「乾燥機からそのまま服着るなんて考えられないですけどね、僕はね」と自身の考えを明かした。

さらに稲垣は「胡蝶蘭育てて花を生けてる男の一人暮らしの人なんて、あんまりいないですもんね」と自身の一人暮らしの様子を垣間見せ、「そういうのが大切なんです。誰も見てなくても。タレントはそういうの必要なんですよ。雑に生きてると雑な佇まいってのが出てくるしね」と持論を展開し、「変人と言っちゃ変人かもしれませんけどね」と自身を分析した発言をした。

この放送にファンは「中居くんのアメトーク話が吾郎ちゃんに届いたし、楽しい夜だった」「中居くんの名前が出たね 嬉しい」と同じ元SMAPメンバーの話題に触れ、喜ぶ声が上がる一方、「吾郎さんの話し聞いてると自分がいかに雑な人間か分かるわ~」「自然にできるところがすごい」「ほんと稀有なキャラクターだよ稲垣吾郎……」など稲垣の生活ぶりを賞賛するコメントも多く見られた。

稲垣は先日、テレビ番組でジャニーズ事務所の寮で生活していた時、夜遊びに抜け出していないか事務所からのチェックが都度入っていたのだとして、「俺、たまーにしか、たまーにしか遊び行ってないのに一発でチクリやがって」と稲垣の裏切り行為について暴露し「もう絶交だよね」と冗談交じりに語り、会場の笑いを誘った。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00035372-etalent-musi

 

合わせて読みたい関連記事

『編集長 稲垣吾郎』が継続されるかどうかは新事務所との調整次第!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『編集長 稲垣吾郎』の10月以降の放送予定について! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居&稲垣のエピソードで鶴瓶大笑い!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!