ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐の大野&松本の貴重な二人対談!

嵐の大野&松本の貴重な二人対談!

月刊ザテレビジョンで掲載している嵐の連載「月刊嵐」。メンバーが毎月2名ずつ登場し、しりとりで企画をつないでいる。最新号は、前号の「フレンチトースト」からしりとりでつないで「トイカメラ」がテーマ。大野智と松本潤がトイカメラを持って撮影散歩へ出掛けた。インタビューでは、実際に嵐のメンバーが「シャッターを押す瞬間」とはいつなのか。2人に対談してもらった。

大野「前はね、ロケでちょっときれいなところに行ったりしたときは撮ったりしてたよ」

松本「撮った写真、パソコンに移してデータ管理したりしないの?」

大野「いや、撮ったら撮りっぱなしだよ。マツジュンは?」

松本「俺はパソコンに移して管理してるよ」

大野「すごいな! さすがだな」

松本「写真だけじゃなく、音楽データとか、いろいろあるからね。ごっちゃにならないように整理はしてるよ」

大野「俺は、撮ったままだから、ケータイが変われば、昔のケータイにそのままだ」

松本「それじゃあ…昔撮ったものは見ないよね(笑)」

大野「見ない(笑)。確かにマツジュンみたいに、撮ったものは管理したほうがいいよね」

松本「嵐で写真をよく撮っているのは、意外と(櫻井)翔くんかな。嵐のグループトークには、翔くんが一番写真をアップするかな。あとは相葉(雅紀)くんとか」

大野「そうだね。翔くんはライブのリハーサルとかもよく撮ってくれてるもんね」

松本「リハ中は、結構みんな撮るね」

大野「最近だと、ニノ(二宮和也)のソロのリハで、照明がいい感じで当たっててよかったから、勝手に撮りました(笑)。リハ中、メンバーからしか見えないステキなところをね」

松本「リハ中は、そういうの楽しいね。俺、ムービングステージに乗って、動きながら撮ったりした。動くステージのいちばん端に立って、4人の姿撮ったりしたよ。あと、高い場所から撮ってみたりね」

大野「国立(競技場)はそういうのよく撮ったな」

松本「国立撮ったねぇ」

大野「あと、この連載で言ったら『ヤマンバメーク』に挑戦した企画のときは、みんな自分の携帯で撮りあってたよね~(笑)」

松本「ヤマンバ…(笑)」

headlines.yahoo.co.jp

合わせて読みたい関連記事

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

三浦翔平が語る嵐・松本潤が飲み会で見せた一面とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『月刊嵐』にて大野と松本潤のビンゴ対決!!果たして勝利したのは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!