ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

V6岡田准一から見たHey!Say!JUMP伊野尾の印象とは!?

V6岡田准一から見たHey!Say!JUMP伊野尾の印象とは!?

V6の岡田准一が11日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にVTR出演。ジャニーズ事務所の後輩で水曜レギュラーのHey!Say!JUMP伊野尾慧について語った。

 伊野尾についてコメントを求められた岡田は「あの、結構前に、怒ったんですよね」と話を切り出し、「『かわいい かわいい』言われ出して、かわい子ぶる節が出て来て」と打ち明け、ワイプの中の伊野尾は苦笑いで手を横に振っていた。

 話を続けた岡田は「そんなかわい子ぶらなくても良いんだよ、お前はカワイイんだから」と伊野尾に伝えたことを笑顔で振り返った。

 ただ、最近は伊野尾と会う機会を得られていないという岡田。「まだカワイイですか? アイツは」とスタッフに問いかける。そして、「まだカワイイといいなあ…」と渋い表情作りながら願望を口にしていた。

 スタジオに戻ると伊野尾は照れたような笑顔。カメラに目線を向けながら、「岡田君、僕まだカワイイですかね。見てますかね。ありがとうございます、本当に」と呼びかけつつ、岡田に感謝していた。

 この岡田と伊野尾の絡みはファンには嬉しい瞬間だったようで、ツイッター上には「たくさん可愛いって言ってくれてありがとう」「伊野尾ちゃんはまだまだ、可愛いよー!」「いいねぇほっこりする」「朝から岡田さん、伊野尾さんにデレデレやないっすか…」などの声が見られている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00010008-musicv-ent

  

合わせて読みたい関連記事

V6岡田准一の魅力と他メンバーからの愛情とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP伊野尾が表紙のSODAが緊急重版へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!