ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

Hey!Say!JUMP伊野尾が嵐櫻井にある悩みを打ち明ける!?悩みとは?

Hey!Say!JUMP伊野尾が嵐櫻井にある悩みを打ち明ける!?悩みとは?

「嵐」の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」。5月11日(木)今夜の放送回はゲストに映画『ピーチガール』から主演の山本美月と「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧を迎えてお届けする。

今夜はリアルなデータからゲストのタレントとしてのイメージを明らかにする企画「リアルなタレントイメージデータ」をオンエア。

女性誌「CanCam」の専属モデルから『桐島、部活やめるってよ』などの作品で女優としても活動を開始、ドラマ「アオイホノオ」や福田雄一監督作『女子ーズ』などで注目されると、『東京PRウーマン』や『貞子vs伽椰子』では主演を務めるように、ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のヒロイン・香月あかね役など女優としての着実に成長を遂げてきた山本さんだが、世間からはどんなイメージを持たれているのだろうか? 意外な調査結果が明らかになるとともに、山本さんのアニメ、コスプレ、生物などに関する趣味など、プライベートの様々な面も明かされていく。また伊野尾さんは「トーク番組でトークが使われない」「高校生の流行が全く分からなくなった」などの悩みを番組に相談する。

今回のゲストの山本さんと伊野尾さんがW主演する映画『ピーチガール』は5月20日(土)より全国公開。

山本さん、伊野尾さんのほか、ももが片思いしているとーじ役に真剣佑、もものクラスメイトの沙絵に永野芽郁、そのほか本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子らが出演する本作。

元水泳部の安達もも(山本さん)は、日焼けした色黒の肌や、塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風な外見のせいで、周囲から「遊んでる」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生。ももには、とーじという中学時代からずっと片思いをしている相手がいた。ところが入学早々、学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾さん)にとある勘違いから一方的にキスをされ学校中のうわさになってしまう。

一方、もものクラスメイトの沙絵は、色白で男ウケ抜群。でもその本性は、ももの欲しがるものを何でも手に入れなくては気が済まない最強最悪の小悪魔! ももがとーじを好きと知るや、横取りすべく巧みな作戦で次々とももを罠にかける。そんなももの絶体絶命のピンチを救ってくれたのは、もものピュアな内面を好きになったカイリだった。全くタイプの違う、とーじとカイリの間で、ももの気持ちは激しく揺れ動く。果たして、ももが最後に選ぶのは――という物語が展開する。

山本さん、伊野尾さんをゲストに迎える「櫻井・有吉THE夜会」は5月11日(木)21:57~TBS系でオンエア。

headlines.yahoo.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!