ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

キムタク&マツコの想像を超えた親しい間柄(木村)

4月27日深夜に放送されたバラエティ番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)に木村拓哉が出演。高校時代に同級生だったマツコ・デラックスと共演を果たし、乾杯を交わした。

 あまりテレビで見ない2人っきりの姿だが、今や芸能界のご意見番となったマツコに木村は、

「俺、すっげー心配なんだって、マジで! それぞれのテレビ局の人たちが、自分たちじゃ言えないなってことを全部マツコに背負わせて、マツコだったら絶対、番組内で一本背負いで全部投げてくれるからって(番組を)企画してるんだよ」

 と、テレビマンがヒヤッとするような大胆発言をしてマツコを気遣う場面も見られた。

 マツコをセンシティブな性格と分析し、頑張り過ぎるマツコに本気のアドバイスを送り、マツコもそれを真剣に聞く姿には視聴者も意外性を感じたようだ。

「5年前にトヨタのCMで共演したりバラエティ特番で共演していた2人ですが、2人っきりの姿が今まであまり見られなかったことと、15年に放送された特番『さんまでっか!?TV』(フジテレビ系)では木村が登場したとたんにマツコが雛壇から消えたことで不仲説も浮上したほど。しかし、今回の番組では今年の正月に木村がマツコに『今年はやるぞ』という決意のメールを送るほどの親しい間柄ということもわかりましたし、視聴者もその関係性にホッコリしたようです。

 実際、マツコと木村は同じ千葉県の高校の出身ということですが、木村は芸能活動が忙しくなり高校2年で都内の高校に編入しているため、共に学校生活を過ごしたのもわずか1年。同じ演劇部の幽霊部員だったなんて噂もありましたが、木村は後にその噂も否定。高校時代のどの生徒が現在のマツコなのかもわからないと話していましたからね。それでも現在はマツコを心配して出演番組をチェックしているということですから、同級生という縁をきっかけに確実にその距離も縮まっているようですね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「キムタク、優しいな」「マツコも共演を存分に楽しんでる感じがするな」「他の番組でもこの2人の共演が見たい」などといった声が上がり、貴重な絡みを楽しく視聴していたようだ。今後も共演が期待できそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13041604/

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!