ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-12-16から1日間の記事一覧

ジャニーズ事務所がマネージャーを募集で話題に!仕事内容や月収は?

ジャニーズ事務所がマネージャーを募集で話題に!仕事内容や月収は? 12月11日、「ジャニーズ事務所がマネージャーを募集します」という広告が求人情報誌「タウンワーク」に掲載され、ファンの間で話題になっている。同誌は、駅やコンビニなどで無料配布され…

おじゃMAP!!に稲垣吾郎が出演!?ファンの反応は?

おじゃMAP!!に稲垣吾郎が出演!?ファンの反応は? 元SMAPの香取慎吾が16日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。今年最後のフジテレビ系バラエティ番組『おじゃMAP!!』(毎週水曜19:00~)のゲストとして稲垣吾郎が出演することを明かした。 香取は「20…

中居正広の本気の5番勝負、今年は放送なし!?にファンの間で波紋

中居正広の本気の5番勝負、今年は放送なし!?にファンの間で波紋 毎年恒例となっていた日本テレビ系の元SMAP・中居正広のスペシャル番組が、今年は「見送り」になったのではないかと、ファンの間で波紋を広げている。野球やバスケットボールなど、複数の種…

中居&ナイナイ日本一周に中居正広が出演するワケとは?

中居&ナイナイ日本一周に中居正広が出演するワケとは? 極寒の北海道で冷たいスープを飲まされ、京都で食べた天丼の中には私物のサングラスが入っていてと、せっかくの日本一周なのに痛い目ばかりに遭う。 中居正広(45才)が参加する『めちゃ×2イケてるッ!…