ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-12-05から1日間の記事一覧

タワレコ発表『邦楽アルバム・シングルランキング』ジャニーズ勢の結果は?

タワレコ発表『邦楽アルバム・シングルランキング』ジャニーズ勢の結果は? タワーレコードが、毎年公開している「年間チャート」を発表した。邦楽アルバム首位は、安室奈美恵『Finally』に決定。その他、邦楽シングルでは乃木坂46、欅坂46が上位を独占した…

ケガをしてしまったジャニーズメンバーのその後に迫る!

ケガをしてしまったジャニーズメンバーのその後に迫る! 亀梨和也さんが、1月スタートの新ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系 2018年1月~毎週火曜21時放送)の撮影中、左手ひとさし指を骨折しました。 パルクール(※)に挑戦中のアクシデントとのことですが…

2017FNS歌謡祭、ジャニーズ限定の見どころを紹介する!

2017FNS歌謡祭、ジャニーズ限定の見どころを紹介する! 毎年恒例の『2017FNS歌謡祭』(フジテレビ系)が、今年も12月6日・12月13日の2週に渡って放送される。番組には多くの人気アーティストが出演し、2017年の総括とも言える内容だ。ジャニーズからも近藤真…

田口淳之介が語ったKAT-TUNの再始動と恋人との結婚とは?

田口淳之介が語ったKAT-TUNの再始動と恋人との結婚とは? 「ソロライブ最終日の最後に、亀梨クンが“次会うときは1人じゃないと思うんで!”と言ってくれました。舞台を降りた後も、正面のモニターに『KAT-TUN』の文字が浮かび上がったんです。これは期待して…

横山裕が思わずジーンときたヒロミの深いメッセージとは?

横山裕が思わずジーンときたヒロミの深いメッセージとは? タレントのヒロミと関ジャニ∞の横山裕が、MCを務めるテレビ東京系スペシャル番組『マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人今を大追跡SP』(5日放送 18:55~20:54)の収録後、コメントを寄せた。 j…

稲垣&香取をCM起用したサントリーにファンから絶賛の嵐!

稲垣&香取をCM起用したサントリーにファンから絶賛の嵐! 11月28日、元SMAPの稲垣吾郎(43)と香取慎吾(40)が、サントリーのノンアルコールビール「オールフリー」の新メッセンジャーとして起用されることが明らかになった。2人の起用を決…

『V6の愛なんだ』が2018年もやってくる!未成年の主張も復活へ!

V6

『V6の愛なんだ』が2018年もやってくる!未成年の主張も復活へ! 今年8月に放送されたアイドルグループ・V6出演のTBS系バラエティ特番『V6の愛なんだ』が、2018年も放送されることが4日、明らかになった。 番組ではホームページなどを通じて、「あなたが青春…

『赤い果実』が週間シングルチャート首位を獲得!18万枚を超える売上に

『赤い果実』が週間シングルチャート首位を獲得!18万枚を超える売上に Kis-My-Ft2通算20枚目、玉森裕太主演のテレ朝系ドラマ『重要参考人探偵』主題歌、『赤い果実』が初動3日間で139,062枚、その後も売り上げを伸ばし、初週累計187,867枚で、2位以下に大差…