ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-08-12から1日間の記事一覧

SMAP中居正広 高校野球・甲子園について熱く語った内容とは!?

SMAP中居正広 高校野球・甲子園について熱く語った内容とは!? 芸能界随一の野球通である中居正広さんが、週刊ベースボールにて「“ドシロウト目線”でウオッチング 中居正広のとことん野球好き!!」を月イチで連載。今回は「甲子園」に関してつづってもらった…

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは?

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは? 嵐メンバーの中で、CMの出演本数が一番多いのは相葉雅紀だ。テレビのレギュラー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では無邪気に動物とたわむれ、ロケ番組の『相葉マナブ』(テレ…

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!?

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? 8月11日「山の日」は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」といった意義のもと、2016年に施行された国民の休日。2年目を迎えた昨日8月11日は、ネットを中心に嵐ファンが思いがけぬ動きを見せていた。…

関ジャニメンバーがスパイダーマンの舞台あいさつに登場!成長のきっかけ3Cとは?

関ジャニメンバーがスパイダーマンの舞台あいさつに登場!成長のきっかけ3Cとは? 関ジャニ∞の渋谷すばる(35)安田章大(32)大倉忠義(32)が11日、都内で映画「スパイダーマン:ホームカミング」の初日舞台あいさつを行った。 関ジャニ∞が歌う…

『検察側の罪人』は嵐・二宮とのダブル主演ではなくSMAP木村の一人主演か!?

『検察側の罪人』は嵐・二宮とのダブル主演ではなくSMAP木村の一人主演か!? 元SMAPの木村拓哉が主演する映画『検察側の罪人』(2018年公開)の撮影が順調に進んでいる。木村が演じるのは、東京地検のエリート検事・最上。その後輩・沖野を演じるのは、嵐の…