ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-08-08から1日間の記事一覧

スマステ後枠にやっぱりバラエティー!?SMAP木村がマツコを支える形に?

スマステ後枠にやっぱりバラエティー!?SMAP木村がマツコを支える形に? 香取慎吾(40)がMCをつとめる『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が9月いっぱいで終了することが正式発表され、16年の歴史に幕を下ろすこととなった。テレビ朝日は同時間帯の番組…

『嵐にしやがれ』での二宮がついた嘘にファンが騒然としている!?

『嵐にしやがれ』での二宮がついた嘘にファンが騒然としている!? 嵐・二宮和也の「大ウソ」が判明し、ファンをザワつかせている。7月29日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で発覚したものだ。 「発端はあるテレビ雑誌の、二宮と大野智が登場したイン…

V6森田剛の不思議な魅力に迫る!

V6森田剛の不思議な魅力に迫る! 11月にデビュー22周年を迎えるV6が今、注目を集めている。 平均年齢も40歳となり、円熟味も増してきた6人。しかし仕事に対しては常に挑戦的で、9日に発売されるアルバム「The ONES」では、収録曲(15曲)…

Hey!Say!JUMP岡本圭人と一夜を共にした?女性が語った内容が。。。

Hey!Say!JUMP岡本圭人と一夜を共にした?女性が語った内容が。。。 上智大学に2留していたことが明らかになったHey! Say! JUMPの岡本圭人。以前の報道で在学生から、優等生とはいえない授業態度をバラされていた彼だが、またもやバラされてしまった。「こ…

TOKIOカケルにV6三宅健が登場 V6結成の真実を語る。

TOKIOカケルにV6三宅健が登場 V6結成の真実を語る。 アイドルグループ・V6の坂本昌行と三宅健が、あす9日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に登場し、V6結成の真実が明かされる。 番組冒頭では、それぞれのジャニーズ…

SMAP中居がPON!に出演!自らの誕生日について語った内容とは?

SMAP中居がPON!に出演!自らの誕生日について語った内容とは? 8日に放送された日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)に中居正広(44)と笑福亭鶴瓶(65)がVTR出演。18日に45歳の誕生日を迎える中居は、同番組…

関ジャニ丸山隆平が『ハイチュウの日』発表会イベントでずぶぬれに

関ジャニ丸山隆平が『ハイチュウの日』発表会イベントでずぶぬれに 関ジャニ∞丸山隆平(33)が8日、東京・アクアパーク品川で行われた森永製菓「ハイチュウの日」発表会イベントに出席した。イルカショーを間近で体験し、ずぶぬれになった。 関ジャニ∞は…

山下智久主演『コード・ブルー』第2話の総合視聴率が判明!24%越え

山下智久主演『コード・ブルー』第2話の総合視聴率が判明!24%越え 俳優の山下智久が主演するフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(毎週月曜21:00~)の第2話(7月24日放送分)総合視聴率が24.4%を記録し、第1話に続…

Hey!say!JUMP,タッキー&翼,A.B.C-Zのデビュー時からの成長に迫る

Hey!say!JUMP,タッキー&翼,A.B.C-Zのデビュー時からの成長に迫る 8月2日、『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』(フジテレビ系)が放送された。2012年の放送開始より毎年恒例となっているこの番組には、これまでもジャニーズグループが数多く出演。今…

山下智久主演『コードブルー』第4話平均視聴率は微減?

山下智久主演『コードブルー』第4話平均視聴率は微減? 俳優で歌手の山下智久(32)が主演を務めるフジテレビ“月9”「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)の第4話が7日に放送され、平均視聴率は…

Kinki Kidsが人気の理由は堂本剛・光一の生き方にある!

Kinki Kidsが人気の理由は堂本剛・光一の生き方にある! CDデビュー20周年を迎えたKinKi Kids。ライブ、ドラマ、バラエティ…… とスペシャルな動きで大いに盛り上がった一方で、突発性難聴を患ったと発表した堂本剛の体調が心配されていた。徐々にレギュラー…