ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-08-05から1日間の記事一覧

SMAP稲垣に衝撃的なオファーが!?まさかの人気ドラマ『半沢直樹』続編に

SMAP稲垣に衝撃的なオファーが!?まさかの人気ドラマ『半沢直樹』続編に ジャニーズ事務所から退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のなかで、日々評判を上げているのが稲垣だという。 草彅は俳優活動を中心に、香取はイラストを含めたアーティスト活動…

TOKIO城島に破局危機!?女性セブンが報じた内容は?

TOKIO城島に破局危機!?女性セブンが報じた内容は? 6月に24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との交際が報じられていた、TOKIOのリーダー・城島茂だが、破局危機を迎えていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 城島は先月22日、交際…

デビュー22周年のV6が今熱い!?彼らの魅力に迫ってみる。

デビュー22周年のV6が今熱い!?彼らの魅力に迫ってみる。 11月にデビュー22周年を迎えるV6が今、注目を集めている。 平均年齢も40歳となり、円熟味も増してきた6人。しかし仕事に対しては常に挑戦的で、9日に発売されるアルバム「The ONE…

嵐・相葉がシブヤノオトでの発言からみる嵐とV6の関係性とは?

嵐・相葉がシブヤノオトでの発言からみる嵐とV6の関係性とは? 嵐の相葉雅紀が、7月30日放送の『シブヤノオト』(NHK総合)にVTR出演した。嵐のメンバーが音楽番組に単独で出演することはきわめて珍しい。今回相葉が登場したのは“旬な芸能人におすすめの音楽…

SMAP木村拓哉がファンに偽物に注意するよう呼びかける。

SMAP木村拓哉がファンに偽物に注意するよう呼びかける。 元SMAPの木村拓哉(44)が、自身の名前を騙る偽者に苦言を呈し、ファンに注意を呼びかけた。 木村は4日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」で、リスナーから寄せ…

『コードブルー』で光るHey!Say!JUMP有岡の演技に迫る

『コードブルー』で光るHey!Say!JUMP有岡の演技に迫る 演技派ジャニーズメンバーと言えば、元SMAP木村拓哉、草なぎ剛、V6岡田准一、嵐二宮和也などの名がよく挙がる。「演技が上手いと思うジャニーズは?」というランキングにも、比較的経験豊富なメンバーが…

SMAP木村 報道された『検察側の罪人』の現場での嵐・二宮とのピリピリした関係を否定

SMAP木村 報道された『検察側の罪人』の現場での嵐・二宮とのピリピリした関係を否定 俳優木村拓哉(44)が、嵐の二宮和也(34)と現場で緊張した空気だったという報道を否定した。 嵐・二宮とSMAP木村が『検察側の罪人』初顔合わせで無言の対決!? - …