ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-07-23から1日間の記事一覧

TOKIO城島 熱愛が報じられたグラドルとの結婚について語る!

TOKIO城島 熱愛が報じられたグラドルとの結婚について語る! TOKIOのリーダー、城島茂(46)が22日、東京都内で行われた福島県の農林水産物をPRする「ふくしまプライド。」の新CM発表会に出席した。 6月にグラビアアイドル、菊池梨沙(22)…

TOKIOが福島県農産物をアピールする!!新たなCMを発表!

TOKIOが福島県農産物をアピールする!!新たなCMを発表! 本県農産物の魅力や生産者のこだわりを全国に伝える福島県の「新生!ふくしまの恵み発信事業」の新たなテレビCMの発表会が22日、東京都内で開かれた。CMには震災後から本県の復興支援を続けている…

SMAP木村,松潤・NEWS手越が抱かれたくない男ランキング上位にランクイン!!理由は?

SMAP木村,松潤・NEWS手越が抱かれたくない男ランキング上位にランクイン!!理由は? 『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕! 週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬~下旬にアンケートを実施した。成人女…

嵐・大野智『嵐にしやがれ』放送内で意外な人物に出会い驚く!

嵐・大野智『嵐にしやがれ』放送内で意外な人物に出会い驚く! 7月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとしてももいろクローバーZが登場。「松本潤のTHIS IS MJ」のコーナーには、内田篤人が出演した。 「松本潤のTHIS IS MJ」は、どち…

ここにきてSMAP木村拓哉と中居正広が極秘和解をする可能性が!?

ここにきてSMAP木村拓哉と中居正広が極秘和解をする可能性が!? 芸能史に残る解散騒動を繰り広げたSMAP。国民的アイドルグループが、まさかの契約トラブルで解散という最後を迎えたわけだが、その後も元SMAPメンバーの苦悩は続いている。 「ジャニーズ退社…

A.B.C-Z塚田がレンタルビデオ店で熱心に物色したDVDとは一体!?

A.B.C-Z塚田がレンタルビデオ店で熱心に物色したDVDとは一体!? 「日付が変わる時間帯ということもあって、ほかのお客さんはまばらだったのですが、帽子を外したときに露わになった“金髪”ですぐに塚ちゃんだとわかりました」(居合わせた女性客) 7月中…

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!?

引退しないから!!SMAP香取の発言の真意と中居との関係とは!? 元SMAPの香取慎吾(40)の発言に注目が集まっている。19日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で「俺、引退しないから」と語ったのだ。共演するアンタッチャブルの山崎弘也か…