ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-07-15から1日間の記事一覧

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!?

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!? 「後輩の目標になれる先輩ですね。生き方とかがダサいとは思われたくないです。そのためには、ストイックな生活をして自分を成長させたいですね」 7年の空白を経て今月から3rdシーズンが放送される月9ドラマ…

東山紀之がキャスターに初挑戦!!ジャニーズが報道に進出する理由とは!?

東山紀之がキャスターに初挑戦!!ジャニーズが報道に進出する理由とは!? 少年隊の東山紀之(50)が10月スタートの「サンデーLIVE(仮)」(テレビ朝日系、日曜朝5時50分~)でキャスターに初挑戦する。 「キャスター初挑戦と聞いて逆に意外だ…

嵐・相葉 新CMの撮影でまさかのミス!?

嵐・相葉 新CMの撮影でまさかのミス!? 人気グループ・嵐の相葉雅紀が14日、都内で行われたエバラ『新・黄金の味』の新CM発表会に出席した。 品質、容器、容量、デザインをリニューアルした『新・黄金の味』。新商品を手にすると「僕が小さい頃から食べて…

嵐メンバーの主演映画が特に大人に大好評!!『忍びの国』や『ナラタージュ』

嵐メンバーの主演映画が特に大人に大好評!!『忍びの国』や『ナラタージュ』 嵐のファンにとっては当たり前すぎてもはや考えることさえないことかもしれないが、これまでの嵐の各メンバーのフィルモグラフィーは少々いびつである。声だけの出演などを除いた…