ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-07-10から1日間の記事一覧

山Pと石原さとみが9月末についに結婚か!?

山Pと石原さとみが9月末についに結婚か!? 石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。 「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を…

しゃべくり007のゲストにkinki堂本剛! 仙人オーラに注目!?

しゃべくり007のゲストにkinki堂本剛! 仙人オーラに注目!? 7月16日(日)から放送開始される「愛してたって、秘密はある。」から俳優の福士蒼汰と遠藤憲一、7月21日(金)放送の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」から堂本剛が、7月10日(月)今夜放送の日本…

KAT-TUN中丸主演『マッサージ探偵ショー』に続編を望む声が続々と。

KAT-TUN中丸主演『マッサージ探偵ショー』に続編を望む声が続々と。 ジャニーズの人気グループで現在活動休止中のKAT-TUNの中丸雄一が主演したテレビ東京系の深夜ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に続編の声が持ち上がっているという。 中丸が出張マッサージ…

キムタクに噂されている独立騒動のキーパーソンとは!?

キムタクに噂されている独立騒動のキーパーソンとは!? 「次はキムタクの番だ」 いまテレビ界ではこんな声が飛び交っているという。にわかに信じ難いのだが、元SMAPの木村拓哉(44)が近いうちにジャニーズ事務所から独立するという話が浮上している。…

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!!

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! 嵐が9日、毎年恒例のイベント「嵐のワクワク学校」を東京ドームで開催した。先生役のメンバーが、ファンに授業や研究を発表する。7回目を迎えた今年は、Sexy Zoneを助手に迎える豪華さ…

嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』日程等詳細について

嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』日程等詳細について 嵐が11月よりドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018」を開催する。同ツアーは11月17日(金)の札幌ドーム公演を皮切りに、東京、福岡、名古屋、大阪をまわるものとなる。●ツアー情報「ARASHI LIVE T…

日テレ土曜日好調の要因はジャニーズで攻勢をかけているから!?

日テレ土曜日好調の要因はジャニーズで攻勢をかけているから!? 「関ジャニ∞」錦戸亮・主演の連続ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)の第1話が7月8日(土)に放送され、視聴率11.2%を記録したことが本日、7月10日(月)に明らかになった…

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』地方では好視聴率を記録!!

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』地方では好視聴率を記録!! 9日に放送されたTOKIOの長瀬智也(38)主演のTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」(日曜・後9時)の北海道地区での平均視聴率が14・1%の好数字を記録したことが10日分かった。 …

『ごめん、愛してる』でのTOKIO長瀬の演技に涙が止まらない!?

『ごめん、愛してる』でのTOKIO長瀬の演技に涙が止まらない!? TOKIOの長瀬智也が、吉岡里帆、坂口健太郎、池脇千鶴、大西礼芳、大竹しのぶらと共演する新ドラマ『ごめん、愛してる』の第1話が9日に放送された。視聴者からは「長瀬君の演技にもう涙が…

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』がギリギリ二桁ならず。。。

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』がギリギリ二桁ならず。。。 TBS系日曜劇場「ごめん、愛してる」(日曜午後9時)の9日初回の平均視聴率が9・8%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べでわかった。 同ドラマは、2004年に…

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が初回二桁で好発進!

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』が初回二桁で好発進! 関ジャニ∞の錦戸亮(32)が主演を務める日本テレビ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)が8日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は11・2%(ビデオリサーチ…