ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-06-30から1日間の記事一覧

関ジャニの『ジャム』は新たなファンを呼び込む!?

関ジャニの『ジャム』は新たなファンを呼び込む!? 関ジャニ∞の『ジャム』が、バラエティに富んでいて面白い。これまでこのグループを積極的に聴いてこなかった音楽ファンも好きになるのではないか。2015年11月発表の前作『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』から…

嵐・櫻井の涙から考えるZEROファミリーの絆の深さとは!?

嵐・櫻井の涙から考えるZEROファミリーの絆の深さとは!? 小林麻央さんが天国に旅立ってから1週間がたった。遺族にとってはたとえようもない悲しみが今も続いているだろうし、日本中が「家族」や「愛」のありかたをあらためて考えたことだろう。 訃報が発…

嵐・相葉主演『貴族探偵』の打ち上げの様子とは!?

嵐・相葉主演『貴族探偵』の打ち上げの様子とは!? 「相葉雅紀さんは、黒のジャケットにベージュのパンツ姿でした。ドラマで演じていた貴族の役を意識したかのような服装でよく似合っていましたよ」(会の出席者) 6月中旬の夜、嵐の相葉雅紀が主演を務めた…

嵐・大野&櫻井 リーダー交代をかけてじゃんけんをした結果。。。

嵐・大野&櫻井 リーダー交代をかけてじゃんけんをした結果。。。 ジャニーズの人気グループ「嵐」の大野智(36)が29日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会SP」に出演し、メンバーへの不満をぶちまけた。 TBSの番組に出演するのは4年ぶりという大野…

元KATーTUN田中聖 不起訴処分されていた!!

元KATーTUN田中聖 不起訴処分されていた!! 車内で大麻を所持したとして、大麻取締法違反容疑で逮捕され、その後処分保留で釈放されたアイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバー田中聖さん(31)について、東京地検は30日、不起訴処分とした。…

嵐・大野智が出演の櫻井・有吉THE夜会の視聴率の上昇が半端ない事に!!

嵐・大野智が出演の櫻井・有吉THE夜会の視聴率の上昇が半端ない事に!! 29日に放送されたTBS系バラエティー「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」(木曜・後9時)の平均視聴率が、12・0%の好数字を記録したことが30日分かった。 前週の8・3%か…