ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-06-05から1日間の記事一覧

SMAPのXデイについて語る関係者座談会の内容とは!?

SMAPのXデイについて語る関係者座談会の内容とは!? ――SMAP解散以降、事務所内部で混乱を来しているというジャニーズ事務所。いまだファンの気持ちをヤキモキさせるのは元メンバーらの移籍情報だが、点と点をつなぎ合わせると浮かび上がってくる事実があり…

音楽の日の司会に今年もSMAP中居が決定!出演アーティストや企画内容は!?

音楽の日の司会に今年もSMAP中居が決定!出演アーティストや企画内容は!? TBS系の大型音楽番組「音楽の日」が、今年も放送決定。7月15日(土)14:00より約13時間にわたって生放送される。 「音楽の日」は2011年3月の東日本大震災を受けて「音楽・歌の力を…

Hey!Say!JUMPの新CMがオンエア開始。メンバーの中で高木の存在自体がバラの意味は?

Hey!Say!JUMPの新CMがオンエア開始。メンバーの中で高木の存在自体がバラとは!? コーセーコスメポートのフレグランス・ヘアケア「FORTUNE(フォーチュン)」シリーズの新CMキャラクターにHey!Say!JUMPが起用され、新CM「舞うローズ…

上手いと思う芸能界キャスターにジャニーズタレントが続々ランクイン!!1位に輝いたのはあのジャニーズグループのあの人!!

上手いと思う芸能界キャスターにジャニーズタレントが続々ランクイン!!1位に輝いたのはあのジャニーズグループのあの人!! アイドルやお笑い芸人がキャスターとしてお堅いトピックを読み上げることが珍しくない現在。最初は色眼鏡で見ていたけれど、なん…

今夜の『世界ルーツ探検隊』にV6井ノ原・亀梨出演でV6とKAT-TUNの縁深い関係が!?

今夜の『世界ルーツ探検隊』にV6井ノ原・亀梨出演でV6とKAT-TUNの縁深い関係が!? KAT-TUN中丸雄一がMCを務めているバラエティ番組『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)が、6月5日に2時間スペシャルを放送する。ゲストとしてV6井ノ原快彦、そしてKAT-TUNの…

KAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』第8話視聴率が。。。

KAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』第8話視聴率が。。。 3日に放送されたKAT―TUNの亀梨和也(31)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)の第8話の平均視聴率が8・2%だったことが5日、分かった。前回…

嵐・相葉が貴族探偵の撮影を乗り切るために向かった場所はどこなのか!?

嵐・相葉が貴族探偵の撮影を乗り切るために向かった場所はどこなのか!? 現在、月9ドラマ『貴族探偵』(フジ系)に主演中の嵐・相葉雅紀。平均視聴率は自己最低の7%台を記録し、苦戦を強いられている。 「『貴族』は外ロケが多くて、拘束時間も長めです。…