ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-05-25から1日間の記事一覧

元KAT-TUN田中聖の夢は嵐・櫻井にも負けないラップでの全米デビュー!?

元KAT-TUN田中聖の夢は嵐・櫻井にも負けないラップでの全米デビュー!? ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT‐TUN」の元メンバー・田中聖(たなか・こうき=31)容疑者が、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警…

SMAP中居がNONSTYLE井上に直電で一喝!?

SMAP中居がNONSTYLE井上に直電で一喝!? 元SMAPの中居正広(44)が、24日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓 キャスティングの窓 第3弾」(水曜・深夜0時9分)で、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(…

元KAT-TUNの田口淳之介 初めての写真集を発売!大人の色気が。。。

元KAT-TUNの田口淳之介 初めての写真集を発売!大人の色気が。。。 元KAT-TUNの田口 淳之介(31)が6月23日に、初の写真集『田口 淳之介写真集 On the Moon』を発売する。同作品では、写真家・藤代冥砂氏とのフォトセッションが実現。全128ページに渡り、31…

熊切あさみの彼氏への思いの強さに関ジャニメンバーが唖然。。。

熊切あさみの彼氏への思いの強さに関ジャニメンバーが唖然。。。 5月24日(水)放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(カンテレ)に、熊切あさ美とアンジャッシュの児嶋一哉が登場。 村上は、児嶋の相方である渡部建の結婚を祝福した後、片岡愛之助との泥沼破局か…

Hey!Say!JUMP伊野尾に恋の質問でキュンキュンが止まらない!?

Hey!Say!JUMP伊野尾に恋の質問でキュンキュンが止まらない!? 大ヒット公開中の主演映画『ピーチガール』で世の女性をドキッとさせている、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(26)に恋の10問10答。取材中もコロコロ変わる表情から“かわいい”や“かっこいい”があふれ出…

NEWS小山がKAT-TUN田中聖の逮捕について何を語ったのか!?

NEWS小山がKAT-TUN田中聖の逮捕について何を語ったのか!? 元KAT-TUNの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕されたことについて、日本テレビ系ニュース番組「news every」で、キャスターを務めるジャニーズのアイド…

テレ東音楽祭2017の総合MCは!?国分太一?日程は?

テレ東音楽祭2017の今年の総合MCは!?国分太一?日程は? テレビ東京は25日、年に1度の歌の祭典「テレ東音楽祭2017」を今年は6月28日に実施することを発表した。 2014年にスタートし、開催はことしで4回目。総合MCは引き続き、「T…

TOKIO城島を合コンにどうしても呼びたい理由とは!?

TOKIO城島を合コンにどうしても呼びたい理由とは!? 5月24日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)のゲストは福士蒼汰。女性とのお酒の席での振る舞いについて、TOKIOの5人とトークを繰り広げた。 「もしも自分が主催で合コンを開くとしたら、どんなメンバ…

A.B.C-Z塚田 初座長である舞台『サクラパパオー』の評判とは?

A.B.C-Z塚田 初座長である舞台『サクラパパオー』の評判とは? 「金髪筋肉塚ちゃんです!」のフレーズでおなじみの、A.B.C-Z 塚田僚一。現在、舞台『サクラパパオー』の公演真っ只中だ。塚田にとって初座長となる今回の舞台、評判は上々である。 『サクラパ…

Kinki Kidsの20周年を記念した2つの発表が物語るものとは!?

Kinki Kidsの20周年を記念した2つの発表が物語るものとは!? 2017年、KinKi KidsはCDデビュー20周年のアニバーサリーイヤーだ。昨年はデビュー20年目ということで『NHK紅白歌合戦』に初出場、1997年7月に発売されたデビュー曲「硝子の少年」を披露した場…

SMAPメンバーの今後はどうなる!?運命の6月を前に

SMAPメンバーの今後はどうなる!?運命の6月を前に 「昨年末、SMAPが解散したとき、誰がこんな“結末”を予想したでしょうか。てっきり中居正広さん(44才)が音頭を取って他のメンバー3人を引っ張っていくとばかり…。“運命の6月”を前にメンバーの意外な…

元KAT-TUNの田中聖が逮捕されていた!?容疑を否認しているが。。。

元KAT-TUNの田中聖が逮捕されていた!?容疑を否認しているが。。。 自家用車の車内で大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署は大麻取締法違反(所持)の現行犯で、男性アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーの歌手、田中聖(こうき)容疑者(31…

TOKIO国分 マンチェスターでの爆発事件についてアーティストとして語る。

TOKIO国分 マンチェスターでの爆発事件についてアーティストとして語る。 「TOKIO」の国分太一(42)が24日、TBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、米歌手アリアナ・グランデ(23)の英マンチェスター公演で起きた爆発事件につい…