ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-05-24から1日間の記事一覧

KAT-TUN亀梨&リリーフランキーが明治大学で授業を開催!

KAT-TUN亀梨&リリーフランキーが明治大学で授業を開催! 俳優のリリー・フランキー(53)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が24日、東京・明治大学駿河台キャンパスで映画「美しい星」(5月26日公開、吉田大八監督)明治大学特別授業に登壇した。 …

SexyZone中島主演『心が叫びたがってるんだ』限定写真・情報が公開!

SexyZone中島主演『心が叫びたがってるんだ』限定写真・情報が公開! 2017年7月22日に全国ロードショーとなる映画『心が叫びたがってるんだ。』(通称:ここさけ)。この場面写真とWEB限定特報が公開された(http://youtu.be/YQoak0_aUx4)。 心を揺さぶる感…

伊野尾の母が語る。モテ男の育て方とは!?

伊野尾の母が語る。モテ男の育て方とは!? 「最近、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧クンのお母さんがペンションを始めたという噂が一部のファンの間で話題なんです。ペンションのインスタグラムを見ると、彼にそっくりな女性が出ていて、それが母親なんじゃない…

KAT-TUN亀梨と山P 昔は仲が悪かった!?口をきかない時期も

KAT-TUN亀梨と山P 昔は仲が悪かった!?口をきかない時期も 亀梨和也と山下智久によるユニット・亀と山Pが、5月23日オンエアの『魁!ミュージック』(フジテレビ)にゲスト出演し、ユニット結成のきっかけやプライベートでの交流を語った。 2005年に結成し…

ジャニーさん死亡説が流れてマスコミが大慌て!?

ジャニーさん死亡説が流れてマスコミが大慌て!? ジャニーさんが亡くなった!? ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が死亡したのではないかとの情報が22日、マスコミの間で駆け巡った。テレビ局や新聞社などの担当者が大慌てで事実確認に追わ…

ギタリストMIYAVIが語るSMAP木村拓哉への思いとは!?

ギタリストMIYAVIが語るSMAP木村拓哉への思いとは!? ロスを拠点に世界で活躍中の日本人ギタリストMIYAVI(35)が15周年を迎えた。世界ツアーを行う実力と人気を持つが、ハリウッドでは俳優としても評価されている。これまでを振り返り…

キスマイ藤ヶ谷が大事にしていることとは!?ジェネレーションギャップ?

キスマイ藤ヶ谷が大事にしていることとは!?ジェネレーションギャップ? 5月17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した藤ヶ谷太輔。CDデビューまで苦節13年。TOKIO城島茂よりも長い期間、ジャニーズJr.として活動していたことが判明。次々…

早くも秋ドラマのクランクインした嵐・櫻井が特に可愛がる後輩とは!?

早くも秋ドラマのクランクインした嵐・櫻井が特に可愛がる後輩とは!? 「秋クールの新ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)に主演が決定した櫻井。5か月近くも早い5月5日にクランクインし、撮影が始まりました」(テレビ局関係者) ドラマ以外の…

V6岡田准一が時代劇『散り椿』に主演することが決定!公開日は?

V6岡田准一が時代劇『散り椿』に主演することが決定!公開日は? 岡田准一が、葉室麟の小説を原作とした時代劇「散り椿」に主演することがわかった。 メガホンを取るのは、黒澤明監督作「隠し砦の三悪人」の撮影助手からキャリアをスタートさせ、「用心棒」…

関ジャニ横山にひっそりと破局報道!今後は!?

関ジャニ横山にひっそりと破局報道!今後は!? フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、“マンション内同棲”を…

金塊強奪事件の犯人と仲良くしていたと噂されるジャニーズとは一体誰!?

金塊強奪事件の犯人と仲良くしていたと噂されるジャニーズとは一体誰!? 昨年7月、福岡で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で、人気男性アイドルが注目されている。盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、盗品等処分あっせん容疑で22日に逮捕…

ジャニーズのチケット転売問題なぜ起こる!?

ジャニーズのチケット転売問題なぜ起こる!? <ジャニヲタ歴20年・みきーるのJ-ウォッチ> チケットの高額転売は、大きな社会問題になっています。 ジャニーズも、これを防ぐべく電子チケットの採用を始めました。 では、なぜジャニーズのチケットは“転売”…