ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-05-17から1日間の記事一覧

貴族探偵が不調なのは主演の相葉のせいではない!との声が業界内でも挙がる。

貴族探偵が不調なのは主演の相葉のせいではない!との声が業界内でも挙がる。 嵐・相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)5月15日放送回、第5話の平均視聴率が自己最低となる8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。…

V6岡田が『追憶』の撮影を通して見えてきたものとは!?

V6岡田が『追憶』の撮影を通して見えてきたものとは!? 「駅 STATION」(1981年)、「夜叉(やしゃ)」(85年)、「鉄道員(ぽっぽや)」(99年)など、数々の名作を世に送り出してきた監督・降旗康男と撮影・木村大作の名コンビ。その2人が9年ぶりにタッグ…

『心が叫びたがっているんだ。』sexyzone中島起用の理由とは!?

『心が叫びたがっているんだ。』sexyzone中島起用の理由とは!? [映画.com ニュース] 人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが再結集し、興行収入11億円超を記録した長編アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。(2015)」を実…

『坂道のアポロン』事故後の正式なコメントが発表。

『坂道のアポロン』事故後の正式なコメントが発表(知念) Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)、俳優の中川大志(18)、女優の小松菜奈(21)らが出演する映画『坂道のアポロン』(2018年公開)の撮影中の14日、ロケ地の長崎・佐世保にて海上タクシーでの事故が…

Hey!Say!JUMP中島裕翔が『母になる』で見せた演技力の成長

Hey!Say!JUMP中島裕翔が『母になる』で見せた演技力の成長 ここ最近、Hey! Say! JUMP中島裕翔の演技の成長が著しい。もともと中島は、若手ジャニーズメンバーの中でも演技の仕事を積極的にしてきた。 中島の名前をお茶の間に広めたきっかけとなった『半沢直…

TOKIO長瀬がディーンフジオカと空飛ぶタイヤで共演!お互いの印象とは?

TOKIO長瀬がディーンフジオカと空飛ぶタイヤで共演!お互いの印象とは? 俳優で歌手のディーン・フジオカ(36)が、映画「空飛ぶタイヤ」(18年公開、本木克英監督)で主演のTOKIO・長瀬智也(38)と初共演する。 作家・池井戸潤氏の同名人…

関ジャニメンバーのバラエティーのポテンシャルに芸人が疲れ切る!?

関ジャニメンバーのバラエティーのポテンシャルに芸人が疲れ切る!? 13日放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)で、陣内智則(43)が関ジャニ∞メンバーの芸人としてのポテンシャルに舌を巻き、疲れ切ってしまう場面が見られた。 この日の企画…